【PoE】びとれいやる日記その1 Arc Trap Saboteur

久々に打ち上げられました。前回打ち上げられたのはAbyss Leagueなので実に4パッチぶり。
1年ぶりに戻ってくると色々と要素が増えててワクワクしますね!(笑)
今季はArc Trap Saboteurで開始です。めっちゃ強いらしいと噂を聞いたのでパパッと駆け抜けちゃいましょう!

そんな訳で1ヶ月掛かってAct10攻略。昔と比べてゲームをする時間も少なくなり、週5時間も出来れば良い方。少しずつ育成していきましょうね・・・

しかし3.1の時よりも本当色んな要素で溢れかえっていてストーリー攻略中も楽しませて貰えました。Delveが思ってたより楽しくてMAP埋めとどちらを優先しようか迷っちゃいそうです。
League終了までちまちま遊んでいくぞー!

コメント