【PoE】はーびんがー日記その5

 Lv86になりました。
PassiveはMaceのダメージを取りに。もうすぐこのビルドも完成!



 今までせっせと集めてきたChaosを使って6L胴を購入。今まで4Lで頑張ってきたからDPSどえらい上がるぞー!と期待。

Sunder Melee Physical Damage Support Multistrike Support Ruthless Support 

で使っていた構成を
Sunder Melee Physical Damage Support Multistrike Support Ruthless Support Maim Support Concentrated Effect Support

に変更。あれ?あんまりDPS伸びないなーと悩んでいるとBrutality Supportの方がいいよって話を聞いたので早速変更。

Sunder Melee Physical Damage Support Multistrike Support Brutality Support Maim Support Concentrated Effect Support

DPSが27K→55Kへ。ジェム1つでこんなにも変動するとは・・・RuthlessはBLEEDING系統の効果だったんですね。効果を勘違いしていたのでいい勉強になりました。


■ユニークMAP動画を撮影


 
ユニークMAPがドロップ
 
Vaults of Atziri !箱だけで敵が全く湧かないMAPです(時々ExileやHabigerが湧くっぽ)。
1850% Item Reality が付いているのでまずユニークは出るでしょう。5cで売れましたが、折角なので行ってきました。


動画UPのテストがてら撮影しました。何が出るかなー!!

コメント