【PoE】はーびんがー日記その3

Patch3.01到来!HARBINGER LEAGUEのサポーターパックもやってきた!
巷では装備のダサさに絶望タイガーのペットが可愛くて人気のようです。


 自分も武器エフェクトが欲しいので購入!

 思ってた通りの良さ。青い炎のエフェクトはどんなゲームでも格好良い~~~


 ■Gear更新

 StunSunderBerserkerのレベルが上って下のDWASツリーを取りに。着々と成長しています。
 そろそろビルドも成熟してきたのにすぐ死んでしまうので装備が悪いのか、ビルドが悪いのか・・・
T5辺りをぐるぐる回ってます。もっと上のTierへ行きたい・・・!!

 そんなこんなで低Tierを回しているとCarnage Heartがドロップ。15cくらいの良品!!前リーグでBuff受けたアミュレットみたいですね。
装備制限を緩和してくれたりAllResistが付いていたりLifeLeechがついてたりといたれりつくせり!

 この装備のお陰でDEXが足りなくて倉庫で眠っていたIchimonjiがようやく装備出来ました!
Allies' Aura Buffs do not affect you
Your Aura Buffs do not affect allies
 この効果がイマイチ理解できてないのだけど、味方のオーラが受けられないって事かな?
あまりデメリットを感じないので単純にDPS増加として利用します。

コメント