【PoE】れがしー日記その1

突然のPoE復帰。只々ハクスラがやりたい気分になっただけなんだけども、思いの外楽しかったので久し振りにのめり込んでます。TRPGもここ2ヶ月程オンセを中心に遊んだのでまた別の機会に。

今回は絶賛開催中のLegacy Challenge Leagueに参戦。キャラクター、資産をリセットして遊ぶ3ヶ月限定モードです。 毎度新しい要素を加えてるらしいので、新鮮な気持ちで遊べるみたいです。
今回のは良くわからないけど、昔の凄いアイテムが出るのかな?あと過去のチャレンジリーグの要素モリモリみたいです。

今回は資産0って事でzombie Necroを作ります。ある程度は安い装備で作れそうだったので、こいつで稼げるようになりたい!


 ワラワラ呼べて意外と楽しい。繋ぎキャラの予定だったのに、ビルド作りも分かりやすくていいっすね~。
現在2週目Act3。さっさとMAPを周りたい!!

コメント